thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS アートサンデー。

<<   作成日時 : 2009/01/12 15:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うー寒い。冷え性なので手が危ないくらい冷たくなってます・・・。

昨日は新宿へお買いもの。
ペンタブ買っちゃいました♪のほほ。

これでお絵かきがらくちんになるはず!!
もっといろんな画像処理ができるはず!!

とかいって使いこなせなかったりね。あるある。
とりあえず練習。新たな作品に役立てられるようにがむばってみよう。

あと友達にお土産を手渡すだけのつもりで出かけたのに気がついたら両手に大荷物。そりゃ、バーゲンですがな。
年末にけっこう買ったのであんまり興味なかったんですが。
みたら買っちゃうよねwあるよねー(いいたかっただけ)
服・小物・大好き!!!


そのあとルタンという地下にあるバーへ。
アート友達のみるく☆ちゃんがライブペイントやってるので見に行きました♪
みるちゃんはアート友達のやちくんとの縁で知り合ったお友達。
よくイベントでライぺをやってるけど機会がなくやっと見に行くことができました☆うれしい。

墨絵の迫力。描いてるみるちゃんはとってもセクシーでした。てかエロい。

画像


画像


昨日は3組のライブペイントの方と3組のライブ(レゲエとかフォークとかヒップホップとか)いろいろみれて楽しかった♪

アートは無限やね。
いつか羊毛でライブペイントやってみたい。できるんか?笑。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

アートサンデー。 thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる