thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS マテラボ9終了しました★

<<   作成日時 : 2009/03/24 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


マテラボお疲れ様でしたー!!!

たくさんの人に出会えてうれしかったです。
たくさんの人に見てもらえて感激しましたです。
たくさんの人の温かさと刺激をもらえた3日間でした。

今回は本気で時間がなく、体調も最悪なのにかかわらず
時間のかかるものに手を出してしまい自爆しました苦笑。

でもずっと作りたくて温めてたものがどーん!と世に送り出せたので満足です。

画像

画像

画像


今回は自分の中で妖怪がテーマでした。
初の羊毛絵画(九尾の狐)とかクロスステッチ(真ん中のドクロ)にも挑戦した。
一番上の写真のタイトルも会期中に店番しながらちくちくクロスステッチしました★

指人形も初めて作ったけどなかなか愛嬌のある感じで気に入っています。
瞳硝子さんの目玉ガラスをつかった妖怪アクセサリーも色とか自分好みにできて満足です。

そしてー今回のやっちゃった賞はこれだ!

画像

一反もめん(木綿じゃねえ!)もとい一反ようもうです。
おそまつっ。



マテラボは毎回新しいものに挑戦させてもらえる唯一の場所だと思います。
周りの反応や意見がダイレクトにもらえるしね。
たくさんの仲間と巡り合える大事な場所だしね。

こんな素敵な場所に招待してくれた樹凛さんありがとう!!
他のみんなの作品もすごかった!パワーたくさんもらえました。

3日間じゃものたりないね!楽しかったー♪
来てくれた方々ありがとうございました★

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。
今日のデザフェスで指人形四体いただきました。みんな可愛いです。全部。
これからは、ニヒル牛2をこまめにチェックしますね。
今日の新発見を嬉しく思います。
可愛いやつらを、ありがとうございます。

2009/05/16 20:52
{ラブ
かっぱ
2009/05/17 23:24
>ちさん
こんにちわ!
デザフェスで指人形お買い上げありがとうございました^^
気に入ってもらえてうれしいです。
ニヒル牛2の納品怠らないようにがんばりますw
ありがとうございます♪
nattu;n
2009/05/20 01:03
>かっぱさん
せんきゅー★
nattu;n
2009/05/20 01:04

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

マテラボ9終了しました★ thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる