thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS クロスステッチナイト。

<<   作成日時 : 2009/04/06 23:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぬくぬく4月。
気持ち良い気候になってきました★

画像


隅田公園の桜
会社の花見ー。またーり楽しかったさー。


土曜日。楽しいイベントに行ってきました。
今、自分の中で最も熱い手芸をやる人たちです笑。

大図まことさんと乙幡啓子さんの
クロスステッチナイト @お台場カルチャーカルチャー

おもろすぎました笑。
トーク+スライド+展示+ワークショップな感じです。

いやーいろんな苦労があっておもしろいアイテムが生まれるのだなと。
ツボな作品がたくさん見れて満足です。

画像

エロステッチ笑抱き枕とかトラのマットもかわゆい。

画像

ビーズ織のiPod nano!!リアルサイズが素敵。

最後に120人のワークショップとかもおもしろかった。
みんな真剣にちくちくクロスステッチするの。120人で笑。

抽選会で見事オカダヤ賞ゲットした私。今年の運使い果たしたな。笑。
オカダヤ商品券5000円分とかマジでありがたいです。ウレシスなぁ

最後にちょろっと大図さんとお話ができました。彼覚えててくれてました。
(前回のデザフェスでお隣のブースだった。目玉ボン買ってくれたw)よかった。
乙幡さんも著書の妄想工作(お勧め)にサインもらえて満足。ふふ。

なんかいろんな意味で手芸の新しい道が開けた気がします。うん。

またイベントあったら行きたいな。



妄想工作
廣済堂出版
乙幡 啓子

ユーザレビュー:
すごい笑えました!『 ...
乙幡さんの本 これは ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

クロスステッチナイト。 thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる