thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS デザフェス前。

<<   作成日時 : 2009/05/09 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

めだまつりのレポすらせずに放置とか。。。

そのうち写真がつっとのせます。

画像

今週末でざふぇすですよー。
ぶっちゃけいつもだけど焦ってます。
いつも以上に少ないです。でも2日間とっちゃった自分。

デザイン・フェスタ vol.29
2009年5月16日(土), 17日(日) 11:00 - 19:00
東京ビッグサイト 西1, 2, 3, 4ホール, アトリウム & 屋外

1日券 両日券
前売券 \800 \1,500
当日券 \1,000 \1,800

ローソンチケット / Lコード: 33519
チケットぴあ / Pコード: (1日券) 614-921 (両日券) 986-353

ブースa@B−154 です。

Aからレストエリアにむかう大通りから近いかなー。
角から2コメです。説明しにくい。

でも遊びに来てね☆

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
偶然このブログを見つけました(σ・∀・)σ
いちお、私はアーティストの端くれのつもり・・・。
なんか、仲間とイロイロ楽しそうな活動をしてますね(b^-゜)
今まで知らなかった世界です。。。。。
土日どっちかブースをちょこっと覗きに行くかも知れません。
小市民
2009/05/15 13:07
>小市民さん
はじめまして!
偶然みつけてもらえてうれしいです^^
私も端くれですよ。わいわい楽しんだり悩んだりしています。
デザフェスいらっしゃったのでしょうか?
楽しんでもらえたら幸いです。
nattu;n
2009/05/20 01:09

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

デザフェス前。 thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる