thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS やーっと。

<<   作成日時 : 2009/06/05 01:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

お知らせです。

委託のお店が増えましたーーー★

「lollipop cowboy」

水戸にあるアートがたくさんつまったかわいいお店♪
行ったことはないけれど、お店の写真を見る限りいい感じだよ。

こっそり登録していたクリエーターズバンクがきっかけで
オーナーさんにお声をかけていただきました♪
デザフェスでじっさい作品も見てもらって気に入ってもらえてお話がすすみました。

ブログにも紹介してもらってます♪
http://ameblo.jp/lollipop-cowboy/entry-10274099987.html
少量でもうしわけないんですが、ガイガイさんを送り出せてよかったです。
カエル祭り開催中ということでカエル作品も少し作りましたよ♪

ちまちま納品できたらと思います。これでちょっとひと安心。
あとは神戸のポルコさんの納品だっ。こちらもお待たせ気味・・・。すんません。


***


学生の頃の夢に雑貨屋さんに自分の作品を置いてもらうこと。
というのがひそかにあったんです。
たくさんの雑貨の中から自分の子を選んでもらって笑顔で連れて帰ってもらうこと。



そんな夢。作り続けてちょっずつ叶っています。うれしいです。
存続して作り続けなければ何もならないんですがね・・・;;



不器用なりに頑張ろうと思います。ゆっくりゆっくりだけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、むらっぺです。 
実は、今日偶然にも「lollipop cowboy」に入りました。カエル好きの私は、カエルフェア-に引かれるままに店内へ。そこで、なっつんさんのカエルのストラップが目に入り、即購入!!私の携帯にぶら下がってますよ。かわいいっす。
むらっぺ
2009/06/13 23:34
むらっぺさま
コメントレス遅くなって申し訳ありません!
カエル祭り作品お買い上げありがとうございます♪
カエルあんまり作ったことなかったので私も楽しめました♪
nattu;n
2009/07/14 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

やーっと。 thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる