thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS そらとぶの。

<<   作成日時 : 2009/07/14 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うおっ。また放置しまくってた。
コメントも放置してすみません;;レス遅くなりました



ちょこっと近況。

先週の土曜日。
初めてお教室というものへ行ってみた。

場所は元祖トトロの森の所沢。・・・遠いっ。
とりあえず駅にもトトロはいました。


先生はたまたまネットで見つけた羊毛作家さんなんだけど、すっごいの!
羊毛でゴシゴシであんなでっかいの作っちゃうの?てなダイナミックな作品。
そんでもってとげとげだったりくるくるだったりぽこぽこしてたり。羊毛ってすごい。感動。
いろいろ学べそうな予感なので月1のお教室しばらく通うつもりです。

初回のお教室のみフェルトシートを作成。2回目からは自由なんだって。

画像

空飛ぶワニさん。ニードル使ってないよ。

今まで自己流でゴシゴシも少しやってたけど全然違った!!
今までのは全然根気が足りてなかった!!
時間は倍以上かかるけどしっかりしたいいものが作れるのね。

今後、てか秋の企画のメインになれるものを学んで作っていこうと思います。
教わるのってなんかいいなあ。楽しい。




それと先週誕生日でした。わほーい。
相方からあいぽっどたっちさんを頂きました♪
画像


まだ、全然使いこなせてないけどな!!
画像とか作品入れて持ち歩くのにも重宝しそうです。ありがたい★

テトランは自分で買いました。
画像

んあ。ぐるぐるまかれるのん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

そらとぶの。 thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる