thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS むし展はじまってます。

<<   作成日時 : 2009/08/17 01:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でお盆休みしゅーりょー。

今年もむし展と真夏の夜の動物園でしゅーりょー。
毎年同じ流れですなwアルマジロ触った!!かわいかったー。

今年のむし展は昨年よりもバリエーション豊かでより賑やかになってました♪

画像


画像


今年は蟻だけじゃなく蜂もいるんだぜ★

ちなみに去年の様子はこちら↓
http://thethe.at.webry.info/album/mushiten

戦利品!じゃん。
画像


浅若せんせいのワークショップでつくったいもむしストラップー★(きらんきらん)
タカシマさんのけしはん絵葉書ー★(かわゆー)
サン丁目Art-Laboさんのガラスの蜘蛛ー★(このクウォリティーであのお値段!!)

今回自分の作品の写真なしww
また後に紹介しまーす。(少ないけどね)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

むし展はじまってます。 thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる