thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS FunnyHalloween!

<<   作成日時 : 2009/10/07 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハコウリ個展はじまりました!!
日曜からスタートだったけどようやく写真UPできますw


画像

画像

画像

画像


ハコウリの展示スペースは4面ディスプレイが楽しめます!
どの角度からも楽しめるようにディスプレイはこだわっています★

画像

画像

画像


追加作品も考えています★
10月いっぱいの展示ですのでたくさんの方にみてもらえたらと思います。

あ、あと!!
前回の記事で10月末でハコウリ卒業と書いてたのですが、
諸事情(笑)により11月末で卒業になりました。残り2か月よろしくお願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

FunnyHalloween! thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる