thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS デザフェス30☆in妖怪横丁!

<<   作成日時 : 2009/11/03 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

さくっと連投連投!!

デザフェス30!こちらも終了しました☆
ぶっちゃけ上のほうにこっそりイベント出没情報としてしか告知しておりませんでした。
ブース名とかブースナンバーとか告知せずすみません。

今回はいつもの単独ブースthetheではなく、
妖怪アーティスト(でいいのかな)そろい踏みの合同サークル”妖怪横丁”として出展していました。

妖怪横丁についてはこちらのブログ参照!
http://youkaiyokochou.blog66.fc2.com/

そんなことで今回は妖怪作品しばりで出展しました!
昔から妖怪や水木しげるとか大好きでまさか作品をつくることになろうとは思ってもいなかったけど!

画像

自分のブース。全体。

画像

ガシャドクロの癒し系置物(このあと片目に赤目をいれました)
バッグベアードのがま口。(皆に衝撃を与えた逸品でもある)
ゆるキャラ的妖怪指人形。(河童が人気でした)

画像

百目のティッシュポーチ。
なぜかティッシュポーチ。びみょうにでかいw

画像

べとべとさんのポーチ。個人的に今回の一押しでしたw
・・・しかし皆かならず触ってくれるのに売れ残ったかなしい子w
気に入っているので自分でひとつ使うもんね!!えへへ。

画像

今回の一番人気☆
塗り壁と目目連のコースター。
これは自分用も作ろうかなと思った。お気に入りです。
上のほうにこっそりうつっているのは牛鬼です。(なぜか作家さんウケ良し)

そんな感じでまだまだ紹介しきれない感じのフェルトで作った妖怪たちでした☆
長く妖怪を作られてる作家さんたちにも好評でうれしかったです。
フェルトで妖怪っていうのもありなんだなーと新しい道が開けたイベントでした♪

ただ画力がないので迫力のある作品にならないのが残念wゆるいのも味があっていいかな。


あ、ちなみに次回のデザフェスも妖怪横丁として参加させていただくことになりました!
悩んで悩んで2日間出展することになりそうです。作品作り貯めないと・・・ね。苦笑。

今回のデザフェスは過去にないくらい人が少なかったそうなんですが(10月だったし雨降ってたし)
妖怪横丁のまわりは人が絶えず賑わっていたました!すごい!!

次回はもっとパワーアップする横丁にこうご期待☆よろしくお願いします。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

デザフェス30☆in妖怪横丁! thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる