thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS CCC!

<<   作成日時 : 2009/11/18 00:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

めっきり冷えひえな季節ですね。
冷え性にはきびしいっす。自分寒がりなんです。
ミイのはんてんを半額でゲットしたのでこれでどうにか過ごします!


こっそりですが告知します。

CCC!に参加します。
詳細→http://www.tokyojoe.jp/news/exhibition/ccc151515.html
11/18(水)〜23(月) 

下北沢ギャラリィトウキョウジョウ  http://www.tokyojoe.jp/
東京都世田谷区北沢2-23-12 京王下北沢南ビル3F
TEL : 03-3418-4007

ハコウリ×トウキョウジョウのコラボイベントコンペ。
カスタマイズされた15×15のチビハコたちが勢ぞろい。

今年いっぱい?で閉城(閉店)されるギャラリーです。
何度か展示見に行ったことあるのですが素敵な空間ですよ。
このギャラリーで展示できる最後のチャンス!だと思い参加決めました。
きっとおもしろいハコがいっぱい見れると思うので3連休とかいかがでしょうか。

カスタマイズとかぶっちゃけ苦手なんですがどうにかこうにか先日搬入をすませましたョ。
写真撮り忘れたんで週末のぞきに行こうと思います!



画像


はんてんの裏地がコミック柄なんだぜ。
でも着てるとみれません。見えないおしゃれです笑。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

CCC! thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる