thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返る。

<<   作成日時 : 2009/12/28 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お久しぶりな更新です。

更新さぼっていた間にいろいろなことありました。


■CCCおわっちゃった。
前回の記事でさくっとふれたCCC。
自分の中ではちょっと不燃気味でした。

ちなみにこんな作品つくってました。↓
画像


画像


CCCのサイト。http://ccc15.blog91.fc2.com/
ほかの参加者さんたちのクウォリティーすごい。


■ハコウリ卒業。
11月末に約4年お世話になったハコウリ卒業しました。
スタッフさんには後半とくにご迷惑たくさんかけたと思います。

ハコウリさんにはすごく感謝しています。
ハコウリさんを通してたくさんの作家さんと巡り合えたこと。
たくさん展示の機会を与えてもらえたこと。
お客様からの声をダイレクトにもらえたこと。

などなど。たくさんの思い出いっぱいです。


よゆうができたらまた復活したいね。
お客さんとして通うと思います。
あと、飲み会に参加する可能性は大だ笑。

お礼がすごくおそくなったけど、ありがとうございました☆

また、お世話になりたいです。今後もよろしくです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

振り返る。 thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる