アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ


振り返る。

2009/12/28 01:06
お久しぶりな更新です。

更新さぼっていた間にいろいろなことありました。


■CCCおわっちゃった。
前回の記事でさくっとふれたCCC。
自分の中ではちょっと不燃気味でした。

ちなみにこんな作品つくってました。↓
画像


画像


CCCのサイト。http://ccc15.blog91.fc2.com/
ほかの参加者さんたちのクウォリティーすごい。


■ハコウリ卒業。
11月末に約4年お世話になったハコウリ卒業しました。
スタッフさんには後半とくにご迷惑たくさんかけたと思います。

ハコウリさんにはすごく感謝しています。
ハコウリさんを通してたくさんの作家さんと巡り合えたこと。
たくさん展示の機会を与えてもらえたこと。
お客様からの声をダイレクトにもらえたこと。

などなど。たくさんの思い出いっぱいです。


よゆうができたらまた復活したいね。
お客さんとして通うと思います。
あと、飲み会に参加する可能性は大だ笑。

お礼がすごくおそくなったけど、ありがとうございました☆

また、お世話になりたいです。今後もよろしくです!!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


魔女展レポ&お礼。

2009/11/03 10:30
順番順番。

初めての主催企画展・魔女展。
こちらは初めてお世話になるギャラリームーランでの展示でした。

画像


画像
画像
画像
画像



6人のお友達作家さんたちと準備から撤退まできゃいきゃい楽しくできた展示でした☆女子だけの展示っておもしろいw
テーマが決まっているからこそ全然違うジャンルの作家でもなんとなく調和されたよい空間でした。

皆にも助けられたし、初めての主催っつーことで何をしてよいのかもよくわかんなかったし、いろいろと勉強になった展示でした。

見に来てくださった皆様、ギャラリームーラン(ムーハンスタッフ様)ありがとうございました♪
スタッフの方でハコウリで作品を購入してくださった方もいて(お互いまったくの偶然☆)びっくりしましたw


ちなみに自分の作品☆

画像


どとーんとでっかい魔女帽子!
フェルトで作った力作です。ちゃんとかぶれるサイズなんだよ。
(ちょっと重いww)

協力してくださったsa-ya先生ありがとうございます♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


個展終了しました☆

2009/11/03 10:10
はわはわ。
展示とデザフェスが怒涛とつまった10月が終わって気が抜けてました。。。
こちらへの書き込みでのお礼ができてなくすみません。。。

なので連投させてもらいますー。

まずお礼。

ハコウリさんでのハロウィン個展終了しました☆
約1カ月の長い展示だったのですが、無事終わりました。

テーマがハロウィンだったのでわかりやすーい感じだったと思いますww
だいたいハロウィンがテーマの時点で反応もわかりやすい。うーん。
たぶん今回でおわりかな?このネタは。それでも楽しみにしてくれてる方ありがとうございます^^

それでも新しい作品作りのヒントがいくつかできたのでよかったと思います♪

展示スペースでの展示は終了しましたがいくつかハコのほうへ移動していますので
見逃した方はまだ少し見れます。さすがにカボチャは撤去したけどww


画像




ハコウリは11月末で卒業になりますのでお早めにどうぞ☆


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


魔女展。

2009/10/19 06:18
企画展のお知らせです★

画像


画像


魔女展
2009.10.19(月)〜24(土)
西荻窪ギャラリームーラン

参加
須永直美
Chuu
Toma.
nattu;n
みるく☆
やべさちこ
(五十音順です)

場所 西荻窪 ギャラリー「Mu-Rung」 夢卵とかいてムーランです。
海南チキンライスのお店 夢飯(ムーハン)併設のギャラリーです。

Mu-Hung 西荻窪店
東京都杉並区西荻北3-21-2徳田ビル1F
http://www.mu-hung.net/03_ogikubo/index.htm


魔女をテーマにした企画展です!!
一度やりたかった企画を素敵なお友達作家さんたちと開催することができました♪

土曜日までやっています。
ぜひ遊びにいらしたください♪♪
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


FunnyHalloween!

2009/10/07 00:13
ハコウリ個展はじまりました!!
日曜からスタートだったけどようやく写真UPできますw


画像

画像

画像

画像


ハコウリの展示スペースは4面ディスプレイが楽しめます!
どの角度からも楽しめるようにディスプレイはこだわっています★

画像

画像

画像


追加作品も考えています★
10月いっぱいの展示ですのでたくさんの方にみてもらえたらと思います。

あ、あと!!
前回の記事で10月末でハコウリ卒業と書いてたのですが、
諸事情(笑)により11月末で卒業になりました。残り2か月よろしくお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


個展やります!

2009/09/16 00:17
また長らく放置して、告知してもみてるひといない気がするけどww


10月に個展やります。
2年ぶりのあの企画です。


thethe個展 2009
”Funny Halloween 2” 〜ハコウリ卒業展★4年間ありがとう〜
2009.10.4(sun)〜10.31(sat)
@下北沢 ハコウリ Iブロック上展示
 
画像



前回好評だったハロウィン展です♪またやらせてもらうことになりました。


そしてお知らせになるのですが、
サブタイトルの通り、10月末でハコウリ卒業します。
理由はまあいろいろですが、いったんお別れします。今のままじゃよくないのでね。
まっ復活もあるかもしれないけどね!そこはまだ未定だが。

季節だし、最後にどーんと一か月展示させてもらうことにしました。
丸4年間もお世話になったハコウリの10月をオレンジに染めさせていただきます!!


DMを今回作りました。
今週末にハコウリさんへ置かせてもらいます。他にも置いてもらう予定です。
ほしいかたいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡くださいね。
★メールフォーム★

楽しい展示ができるようにがんばります!!

10月は他にも展示の予定があるので後に告知します♪
記事へナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


むし展はじまってます。

2009/08/17 01:36
今日でお盆休みしゅーりょー。

今年もむし展と真夏の夜の動物園でしゅーりょー。
毎年同じ流れですなwアルマジロ触った!!かわいかったー。

今年のむし展は昨年よりもバリエーション豊かでより賑やかになってました♪

画像


画像


今年は蟻だけじゃなく蜂もいるんだぜ★

ちなみに去年の様子はこちら↓
http://thethe.at.webry.info/album/mushiten

戦利品!じゃん。
画像


浅若せんせいのワークショップでつくったいもむしストラップー★(きらんきらん)
タカシマさんのけしはん絵葉書ー★(かわゆー)
サン丁目Art-Laboさんのガラスの蜘蛛ー★(このクウォリティーであのお値段!!)

今回自分の作品の写真なしww
また後に紹介しまーす。(少ないけどね)
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


むし展やるよ。

2009/08/03 22:46
もう8月なのね。
今年の夏は夜が涼しいね。肌寒いけどチャリだとちょうどいいかも。


告知です。最近全然作業できてないけども!!

画像


画像


今年もやるよ。ニヒル牛2のむし展。
昨年大好評だった展示にまた参加できてうれしいです。

8/14(金)〜8/26(水)まで
ニヒル牛2のギャラリーにてやってます。

今年も蜘蛛は作るよ。
あとは・・・どうなるかなあ。。。お楽しみにー。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


そらとぶの。

2009/07/14 23:50
うおっ。また放置しまくってた。
コメントも放置してすみません;;レス遅くなりました



ちょこっと近況。

先週の土曜日。
初めてお教室というものへ行ってみた。

場所は元祖トトロの森の所沢。・・・遠いっ。
とりあえず駅にもトトロはいました。


先生はたまたまネットで見つけた羊毛作家さんなんだけど、すっごいの!
羊毛でゴシゴシであんなでっかいの作っちゃうの?てなダイナミックな作品。
そんでもってとげとげだったりくるくるだったりぽこぽこしてたり。羊毛ってすごい。感動。
いろいろ学べそうな予感なので月1のお教室しばらく通うつもりです。

初回のお教室のみフェルトシートを作成。2回目からは自由なんだって。

画像

空飛ぶワニさん。ニードル使ってないよ。

今まで自己流でゴシゴシも少しやってたけど全然違った!!
今までのは全然根気が足りてなかった!!
時間は倍以上かかるけどしっかりしたいいものが作れるのね。

今後、てか秋の企画のメインになれるものを学んで作っていこうと思います。
教わるのってなんかいいなあ。楽しい。




それと先週誕生日でした。わほーい。
相方からあいぽっどたっちさんを頂きました♪
画像


まだ、全然使いこなせてないけどな!!
画像とか作品入れて持ち歩くのにも重宝しそうです。ありがたい★

テトランは自分で買いました。
画像

んあ。ぐるぐるまかれるのん。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


やーっと。

2009/06/05 01:57
お知らせです。

委託のお店が増えましたーーー★

「lollipop cowboy」

水戸にあるアートがたくさんつまったかわいいお店♪
行ったことはないけれど、お店の写真を見る限りいい感じだよ。

こっそり登録していたクリエーターズバンクがきっかけで
オーナーさんにお声をかけていただきました♪
デザフェスでじっさい作品も見てもらって気に入ってもらえてお話がすすみました。

ブログにも紹介してもらってます♪
http://ameblo.jp/lollipop-cowboy/entry-10274099987.html
少量でもうしわけないんですが、ガイガイさんを送り出せてよかったです。
カエル祭り開催中ということでカエル作品も少し作りましたよ♪

ちまちま納品できたらと思います。これでちょっとひと安心。
あとは神戸のポルコさんの納品だっ。こちらもお待たせ気味・・・。すんません。


***


学生の頃の夢に雑貨屋さんに自分の作品を置いてもらうこと。
というのがひそかにあったんです。
たくさんの雑貨の中から自分の子を選んでもらって笑顔で連れて帰ってもらうこと。



そんな夢。作り続けてちょっずつ叶っています。うれしいです。
存続して作り続けなければ何もならないんですがね・・・;;



不器用なりに頑張ろうと思います。ゆっくりゆっくりだけどね。
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


タイトル 日 時
しゅーりょー。
しゅーりょー。 あっという間に。 更新を怠っている間に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/15 01:47
開催中!!
開催中!! 「もっふもふにしてやんよ!!」 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/03 00:43
BONBONROCK!!
BONBONROCK!! 告知ですー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/01/30 02:44
シュシュ鍋。
シュシュ鍋。 土日はひさしぶりに友達と鍋ぱでした。 あ、ちなみに土日別々のお宅&メンツで鍋2days笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/23 05:27
クリスマスの贈り物。
クリスマスの贈り物。 昨日は久しぶりにニヒル牛2へ納品にいきました。 放置しまくりごめんなさい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/08 23:03
てぶくろ星人が我が家へやってきた。
てぶくろ星人が我が家へやってきた。 お、更新続いてるぞw この調子でいけるといいですが・・・・笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/16 23:46
もっふもふ。
もっふもふ。 そろそろ告知しときますー★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/16 02:15
スパークお疲れちゃんですた★
スパークお疲れちゃんですた★ 昨日はCOMICCITY SPARKでした★ 2回目の参加でしたがなかなか良い感じでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/29 23:30
秋分の日。
秋分の日。 やっと気候も涼しくなってきたので作業もはかどるねえw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/23 22:30
続むし展。
続むし展。 クーラー病で夏バテ気味です。 納品用がどんどん怠ってます。あうー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/06 04:24
むし展。
むし展。 今日からむし展やってるよ!! 10作家総勢12人のむしがテーマの企画展♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/02 01:42
クレアラちゃん。
クレアラちゃん。 明日はイベントですよ!! ディスカウントありなのでご連絡くださった方は先着5名様まで1000円(+ドリンク)で見れますよ☆ 左端のメッセージでご連絡くださいませ☆(前日に言うなっての) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 18:15
あはは・・・・。
あはは・・・・。 やっちまいました。 てか前の更新から一か月以上てどうなん。どうなんよ。すんません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/08 22:23
おしらせ★
おしらせ★ 洗濯しようと思うと雨が降る。 ども、タイミングの悪いなっつんです。…笑い事じゃないんですけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/30 02:31
デザフェス27☆
デザフェス27☆ やっとレポ書きます! デザインフェスタ27★お疲れちゃんでしたー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 01:50
明日からポッセ☆
明日からポッセ☆ あら、けっこう間があいちまったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/10 00:21
出展してきた。
出展してきた。 週末、大阪へ行ってきました♪ 久々の大阪ー☆2年振りか?もうそんなたつのか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/25 23:53
クリエーターすたじあむ。
クリエーターすたじあむ。 あーそろそろ本格的に追い詰められてきましたよ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 22:06
続けてしまえ。
続けてしまえ。 今日はドックロンのChuuちゃんと材料買い出しがてら中央線ツアーしてきました。 まずは吉祥寺アナンダさんで羊毛がっつり。色の補充をしてきました☆ これでまた眼の痛い配色やらが生まれることでしょう。笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/03 00:51
イベントレポ★
イベントレポ★ LOVE SNYPER vol.18  @渋谷club asia ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/12 23:02
げふんげふん。
げふんげふん。 ども。まーた間があいてるじゃん。 風邪っぴきのなっつんです。ども。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/21 23:08
メリクリ★
メリクリ★ 3連休ですな。明日でおわるけど。 金・土は忘年会★飲んだ飲んだ食った食ったしゃべり倒したぜw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 04:50
デザフェス26☆
デザフェス26☆ 告知も満足にできぬままあっという間に終わってしまいました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 01:48
はぴーはろうぃん♪
はぴーはろうぃん♪ おわってしまったわー。オレンジの10月。もう終わり。 とりあえずナイトメアビフォアクリスマスのDVDみて気持ちハロウィン味わってました。 いつでも見れるけどwでもこの日にみたいじゃないですか。そうですか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/01 01:31
おつかれさまでしたん。
おつかれさまでしたん。 昨日でFelting Posse4終了でした☆ たくさんの人が来場してほっこりされたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/17 22:42
うれしいこと。
珍しく続けて更新しまっす★ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 00:57
ポッセ・レポ。
ポッセ・レポ。 昨日と今日とで下北へ行ってきました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/15 00:38
Felting Posse4☆
Felting Posse4☆ 明日からです〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/11 02:15
Funny Halloween!!!
Funny Halloween!!! アップするの遅くなりやしたが昨日から始まりました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/02 22:22
マテラボ8!
マテラボ8! 今日から原宿デザフェスギャラリーにてグループ展やってます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 22:32
残暑お見舞い申し上げます。
残暑お見舞い申し上げます。 ぬおっ。書いたなのに消しちゃった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 21:27
個展やります☆
個展やります☆ やっぱり思いっきり間あいてしまってます。もうダメダメ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 00:50
Necokara〜。
Necokara〜。 昨日はハコウリに納品に行って来たよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/23 08:12
ねこねこ!
あー報告が遅くなってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/21 18:42
ニヒルな牛!
ニヒルな牛! 西荻窪なお話第2弾☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/15 23:06
ポケットアート展☆
ポケットアート展☆ 今日から始まりましたよー♪ ポケットアート展☆@西荻窪Gallery MADO  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/15 22:04
新しい子です。
新しい子です。 昨日も今日も雨降ったりやんだり曇ったり晴れたり。 よくわかんない天気だなー。梅雨ってまだなんだっけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 01:20
納品してきたん。
今日はハコウリへ納品に行きました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/06/04 22:02
あと少しなんねー。
あと少しなんねー。 あれ?気がついたら10日以上更新してないや ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/19 02:33
こどもの日!
こどもの日! 屋根よーりーたーかーいっ こいのーぼーりー♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/05 14:46
搬入しました。
ちょこちょこお伝えしてきたイベント「ハンドメイド雑貨市2007」明日から新宿御苑にあるカフェ&ギャラリー and ZONEさんで2週間展示されます☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/08 21:05
緑とストライプ。
最近どっぷりムーミン谷に浸っています。ムーミンプレミアも2回目行きましたよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/03 01:25
ムーミン屋敷は5階建て。
一つのイベントが終わると一週間はなにもやる気が起きないなっつんです。こんばんわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 23:31
しゅうりょー。
昨日でFelting Posse3無事終了致しました☆ 来てくださった方、お買い上げしてくださった方、見守ってくれてた方々 ありがとうございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/21 21:27
今日からポッセ☆
まちにまった(追われてたw)Felting Posse3が開催されましたー☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 20:57
あと少し!
あっという間に2日前になってしまいましたー。 修羅場ってました。イベント前の醍醐味って奴です(そうか?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/13 22:51
くっつくんです♪
昨日はおひなさんでしたねー ダイスキな行事の一つなので、ちらし寿司なんぞ作って食べましたー♪ (作ったというか混ぜただけというか☆そんなもんでしょw) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/04 15:21
納品!!
また間があいちゃったよー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/26 21:44
あれ?あれれ?
ここのところパソコンが調子悪いです。 先日もいきなりキーボードが操作不能に陥りログインすらできなかったの。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/24 22:05
正月気分。
まだまだ正月気分がぬけ切れません;ねむすぎー。 朝がつらいよー。昨日は割と早くねたんだけどね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/05 21:11
あ、もうイブじゃん。
忘年会続きです。ひさしぶりだとついハイーなテンションで盛り上がり ビンボートークを繰り広げるなっつんです。←乙女としてどうなのそれw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/24 00:08
キタキター(°∀°)♪
朝が最近ツライです。起きられない。寒いし早いし。タスケテ。 いつも寝不足なんですが最近は夜更かしできない体質なんで困ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/14 22:46
デザフェスれぽーと。
デザインフェスタvol.24☆今回は長いよーw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/04 23:19
時間ないよね。
地道に会社で内職してますwなっつんです。 だってあまりにも会社暇なんだもんwwまあ今だけだけどさー。 でもけっこうどうどうと作業してるのにばれてません。おかげではかどりますwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 22:23
冬なんすか?
寒い!!凍えそうでつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/24 20:48
クロネコパレード!
あれ?いつのまにか絵文字と文字カラーが追加されとる。 ってか遅いよ・・・びっぐろーぶさん。やっとですか。まあええか←さっそくw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/18 00:01
冷えるんです。
朝夜がすごーく冷えてきましたね。もうすぐ冬なのね。ふー。 冷え性なんで部屋の中で足が冷たーくなって仕方ないなっつんです。 (今年も3コインズのルームソックス買わなきゃなー・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/09 22:26
はこにわ閉庭。
いってまいりましたー。ロリィタ展示販売会<はこにわ> ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/04 19:38
明日は「はこにわ」!
とうとう明日になりました。 ロリィタちゃんのロリィタちゃんの為のステキイベントですよ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/03 21:44
ぐったりしたり。
今日は久しぶりにダウン。風邪?疲れ?たぶん疲れ。 お家でたおれてました。寝たら楽になったけど熱出てきた(どっちやねん) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/26 22:15
終わりました。
昨日、6日間開催されたFelting Posse2が終了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/18 20:58
はじまったよー☆
Felting Posse2 はじまりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/13 07:38
明日から☆
すっかりご無沙汰してました(汗 気がついたらこんな時期になってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/11 21:49
大物!!
気がつけば、10月。 展示会まで2週間きってるんですね・・・。あわわわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/01 12:46
名前はまだない。
不思議なヤツラが出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/30 12:21
集中力ぷりーず☆
もうすっかり涼しくなりました。 ってか、寒くね?夜とかさ。まあ、もう10月だしね・・・・。 早いな〜(しみじみ) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/28 02:52
カボチャ王国★
土曜日に納品行ってきました♪ ばたばたしてたもんで更新できんかったとです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/19 22:29
レア?!ふしぎ発見。
昨日と今日とでひたすらキノコつくりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/14 03:26
にゅー!でもまだ途中。
羊毛展まであと一ヶ月になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/11 22:01
かぼちゃ支度。
今夜はなんだか蒸し暑くてちょっと困る。 最近、涼しくてすごしやすかったんだけどナー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/05 01:39
親睦会と納品と。
昨日はハコウリでのオーナー親睦会でした☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/26 20:27
ぺたぺた。
昨日、ちょっと作ってみた。奴が帰ってこなくて暇だったから。 サラリーマン金太郎(アニメ版)見ながらさくさくっとw←しかもマラソン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/22 02:32
サボりすぎ。
更新サボりすぎじゃねーか、オイ! ・・・・・ごめんなさいです。だれ気味です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/18 01:26
夏休み。
久々更新です;; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 14:06
ハコウリチビハコ。
土曜日、隅田川花火大会いってきたよ☆ 久しぶりにでっかいの見たわ〜♪♪キレイだわよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/31 22:25
リベンジ!
昨日のガマ口にリベンジを挑みました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/27 02:15
初挑戦!惨敗。
今年は花火大会に行ってやる!と意気込み 何年ぶりかの浴衣を購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/26 03:17
NEW!
ひさしぶりに新作らしい新作を作りましたv ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/14 02:53
アチョチョチョチョ〜っ!
今日はひさびさセエルの準備のお手伝い。 ひたすらシール張ってました。倉庫は蒸し暑い。ふう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/28 01:07
フリマ終了★
昨日のフリマ。 天気に振り回されたフリマ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/26 22:25
解禁!
ちょっと前にむしょうにMOTHERがやりたくなりました。 んでMOTHER1+2を手に入れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/06/20 23:17
本日フリマは中止!
またですか・・・(`д´゛) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/18 14:59
放置プレイ☆
最近、ちと放棄気味?ブログ。。 あかんね。よくないねぇ。あんたダメダメだよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/16 01:02
梅雨入りしたけど曇り続き。
ちくちくちくちく・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/10 12:46
共鳴
今更ながらケロロ軍曹はまってたり。 や、前からスキだけど。見てない回とかあったからマラソンしてたらツボってた。 中毒性があるであります。ま、ヒトの金でマラソンしてるからいいんだけどね(鬼) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/06/08 02:36
むらむらゼブラ☆
気がついたら木曜でした・・・(笑) 先週も同じこと言ってるぞ自分。あかんやん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/01 21:35
大判焼きイチゴチョコクリーム
食べてみた。あふれんばかりのチョコクリームにでかいイチゴが埋まってた。 あたたかいやつだったためチョコはほくほくイチゴどろどろ・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/19 03:42
ひょうひょう復活。
やっと布モノが完成しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/10 23:30
リトルハッター
気がつけば連休が終わってた。 こんなに家でのんびりしたのは久しぶり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/05/09 21:37
ひっきーGW☆
今日もいい天気〜♪ 家から一歩も出てないけどな・・。ソラが眩しいよ(あ、せつない) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/04 21:25
ハッピーウェディング★
更新サボりすぎだぞ☆ ってなかんじで(どんなやねん)、今日は会社の仲良しさん(一人はもう辞めちったけど)とメシりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/05/03 02:14
思考錯誤
いろんなことを計画しています(脳内で) 同時進行でどれだけやれるのか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/04/20 23:21
キタッ(°∀°)
最近食べすぎです。今日もなんだか食べすぎでお腹はちきれそうです。 どうやら暴食期のようです。まずいよね。止めなきゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/17 23:48
フリマは中止!
あいにくの雨のため中止だっただよ・・。ちぇーっ。 びみょうな小降りがムカつくね。降るなら降れ!(逆ギレ)あとで晴れたし;くそぅ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 20:27
フリマです。
おはようございます。 うっかり報告カキコし忘れてましたが(うっかりなのか、確信犯なのか・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/16 07:43
吉祥寺
今日は定時当番。早帰りの日だったのでイソイソと買出しに♪ 町田のユザワヤが移転準備のため仕方なく吉祥寺まで足を運んでみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/04/12 03:43
ひと段落。
今朝はおもいっきり寝坊した。 ってか目覚まし止めて2度寝3度寝。そりゃね、起きれないってばよ。 会社半休とって昼から出勤。・・・甘い会社でよかった(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/27 23:05
フリマ終了★
やってきました。やりました!初参加のハコウリフリマ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/03/26 23:34
フリマだよ★
あ、よかった。晴れてるやん◎ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/26 09:15
納品
ひさしぶりに納品に行ってきました。 忙しくてハコウリにも顔出してなかったからちょっとウキウキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/21 20:23
びゅう〜っ!!
すっごい音たてて強風が吹き荒れております・・・。 ボロ家の窓が外れるんじゃないかと心配(−д−;) せっかく咲き始めた桜も散るんじゃねーかと不安な気持ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/17 02:38
ムッシュ・トランプティノ・ガイガイ
以前にかる〜く友達にガイガイさんの名前付けて〜と頼んでたら (ガイガイさん。参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/03/15 23:37
ごろごろ〜
今日も一日どこにも行かずにひきこもり♪ 風が強かったみたいねぇ。窓がガタガタうるさいうるさい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/13 00:17
春の陽。
陽があったかかった。ポカポカしてたよ。 家から一歩も出てないけどさぁ(笑)ベランダで感じたよ(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/03/11 22:59
続。
友達へのプレゼント用のハットリングをデコレーションしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/08 05:07
めぐりめぐり(長いよ〜笑)
今日はひたすら歩いてました。天気もよいしね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/03/05 05:14
ひさびさ
はい。いろいろとサボってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/03/03 02:17
リニューアルオープン!
納品いってまいりました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/18 22:06
納品間近
なんとかかたちにはなりました。が、思わぬハプニング!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/18 04:28
ちくちく
週末の納品準備に追われております・・。 メインはだいたいできたかなぁ〜?(あくまでだいたい・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/17 02:30
チョコレート会社の陰謀
てなわけで、明日はバレンタインだそうです。 もらうのは好きだけどあげるのはな〜なちょっとな〜な思いを抱いております(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/13 23:20
キャシャーン
今、見てます。内容はまじめに見てないのでわかっておりません(笑) でも、映像がキレイだな〜って。紀里谷氏の映像スキです。色使いとかツボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 22:20
改装準備中
昨日わっせわっせと持ち帰りました。ハコウリのMYハコ。 なので、しばらくの間ハコウリでは別のハコを借りての仮営業中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/12 03:47
ガイガイさん。
前回作ったほっこりした癒し系(笑)ドクロさん。 4柄でそろいました♪うひゃ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/02/10 00:45
ゆき〜!!
夜中です。すでに大雪です。 短時間でこんなに積もるとは・・・。びっくらですな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/02/07 03:11
ひょうひょう。その後。
やっと完成しました☆今年のマイスケジュール帳♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/23 21:20
銀世界★
朝、(ってか起きたの昼前だけど・・・)窓開けてつい笑っちゃいました。 あははは。真っ白〜!!久しぶりの大雪にびっくり。 そら寒いわな。しんしん降り積もっておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/21 23:26
ひょうひょう。
今年の手帳を探していました。 でもね、びみょうな時期なのか、あんまりいいのがないの(−д−) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/20 03:10
帽子事典
今日は頼まれていたストラップをようやく作りました☆ でもパーツが足りなくてほかに頼まれていたリングまでは作れず断念; ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/18 02:01
もみぢ☆
もみぢまんぢうはうまい。 広島人ほど土地の銘菓をこよなく愛す県民はいないと思う(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/01/10 19:28
クリエーターズマーケット☆
今日、名古屋クリエーターズマーケット用の納品をしてきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/16 21:30
お片付け
ひさびさに床に散らかりまくっていたブツたちを片付けてみた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/12/13 01:53
待ちに待った☆
明日は(っつか今日か)デザインフェスタですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/26 03:38
出品☆
ついにハコウリさんに出品できました♪♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/20 23:59
風邪ひいた
鼻水たれるわ、頭痛いわ・・・つらいよね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/15 02:38
ショック
あ〜ぁ さっき書いたブログ保存する前に消えちゃった ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/10 22:49
作業中
おわらなーい。 じみちーに商品用のアイテムを製作中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/09 00:24
問屋めぐり
今日はパーツの買出しのため浅草橋へ。 まずはビーズや金具類が安くて豊富なKIWAへ向かいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/05 20:37
貴公子☆
貴公子ハットブローチ完成(´∀`) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/03 12:10
始動しました
今月末、レンタルBOX出品を目標 帽子モチーフのアクセがほし〜!んがきっかけ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/11/01 23:42

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

thetheなまず。 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる