thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS デザフェスおつかれ!!

<<   作成日時 : 2009/05/20 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

デザフェスお疲れ様でしたー。
今回はお客さんも時間の流れもまたーりでゆたーりしてました。
画像


今回のブースはこんな感じ。いつになくがちゃがちゃw
お気に入りの生地をバッグにしたもんだから目が痛い痛いw

画像

新作★いつもの奴らをプリントしてみました。
にぎにぎすると気持ちいいの

画像


めだまつり用に作ってためだまの針刺しが目立ってました。
ちなみに目玉のマチ針付きですw

画像


新作どくろ。今回からこの顔です。
アホっぽくて気に入っているので定番入りしそうです。


そんな感じでした。
新作の反応もそこそこで、改良の余地はありだなと思いました。

今回は幼馴染2人に助けられなんとかなったもんだね。ありがとう。
準備中は手を負傷したり、仕事忙しかったりであんまり作業の時間とれなかったし。
でも疲れてても自棄になってもイベントでみんなの笑顔にあえるからがんばれるのかな。

ブースに遊びに来てくれた方々、お買い上げくださった方々ありがとうございました★

次回のでざふぇすはいろいろあって日曜のみの参加です。
スペシャルな方々とコラボできそうで楽しみなんだぜ!またお知らせします。

とりあえず夏まではお待たせしてしまってる納品に力を入れたいと思います。
素敵なお知らせはまた次にでも。いしし。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
デザフェスでお伺いしました。
あいにくスタッフ様としかお話出来ませんでしたが
凄く好きな感じです。
自分は音楽家ですが、イベントもやってるので
よかったらよろしくです。
http://canonfesta.com
ジョージィ
2009/05/21 05:53

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

デザフェスおつかれ!! thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる