thetheなまず。

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展やります!

<<   作成日時 : 2009/09/16 00:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

また長らく放置して、告知してもみてるひといない気がするけどww


10月に個展やります。
2年ぶりのあの企画です。


thethe個展 2009
”Funny Halloween 2” 〜ハコウリ卒業展★4年間ありがとう〜
2009.10.4(sun)〜10.31(sat)
@下北沢 ハコウリ Iブロック上展示
 
画像



前回好評だったハロウィン展です♪またやらせてもらうことになりました。


そしてお知らせになるのですが、
サブタイトルの通り、10月末でハコウリ卒業します。
理由はまあいろいろですが、いったんお別れします。今のままじゃよくないのでね。
まっ復活もあるかもしれないけどね!そこはまだ未定だが。

季節だし、最後にどーんと一か月展示させてもらうことにしました。
丸4年間もお世話になったハコウリの10月をオレンジに染めさせていただきます!!


DMを今回作りました。
今週末にハコウリさんへ置かせてもらいます。他にも置いてもらう予定です。
ほしいかたいらっしゃいましたら、メールフォームからご連絡くださいね。
★メールフォーム★

楽しい展示ができるようにがんばります!!

10月は他にも展示の予定があるので後に告知します♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文

Profiel

nattu;n(なっつん)
7月9日生まれ。
2005.10 thetheをはじめる。
レトロックをテーマに掲げちょっと毒のあるにやっと笑える作品作りを目指す。
デザインフェスタなどアート系イベントをメインにグループ展・企画展参加などマイペースに活動中。
得意な素材・羊毛フェルト

★委託店様★
・下北沢ハコウリ(c-3-3)
・西荻窪ニヒル牛2(007)
・神戸poico pale
・水戸lollipop cowboy

イベントなどのお誘い大歓迎★
お気軽にご連絡くださいませ♪

個展やります! thetheなまず。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる